2020-09-23

anond:20200923132059

最初、まさにそう思ってメルカリ価格上げてみたんだけど、もともと当初売りたかった価格で売れれば自分的にはOKなのでは?という気がしてしまったのよね。

転売を潰したいという気持ちはあるのだが自分メリットデメリット考えると無視しちゃってもいいかなと。

ちなみに ebay には同じ写真でいくつか出てたんだけど、メルカリで出品を停止してみたら律儀に消えたやつもあった。同じような業者(?)はたくさんいる模様。出品しつづけてる業者フィードバック見ると、案の定キャンセルされた」とか「商品がないのに売ってる」という苦情がかなりあった。しかしそれをはるかに上回るポジティブ評価があったので、たぶん総体では成立してるのだろう。

記事への反応 -
  • 最近、メルカリで自分の売ってたものがまったく同じ写真・説明文で、かなり価格を上乗せされて ebay に出てることに気付いた。たぶん以下のようなことだと思った。他に書くところが...

    • ebayの状況把握してるなら ギリギリまで自分で釣り上げちゃえばいいじゃない

      • 最初、まさにそう思ってメルカリで価格上げてみたんだけど、もともと当初売りたかった価格で売れれば自分的にはOKなのでは?という気がしてしまったのよね。 転売を潰したいという...

    • 言葉の壁、海外の壁を超えるためのサービスを提供する転売屋は、 買い占めて高値を付けさせる転売屋よりずっとマシだと思うし、 メルカリを倉庫にしているというけど、売れ残った不...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん