2020-09-23

男が座るとき脚を開くのは睾丸のせいじゃないっすよ

脚の筋肉が弱いわけでもないっす

よく見て欲しいんだけど、座るとき脚を開く男ってみんなケツが前に出てません?

小学校とかで椅子ちゃんと座りなさいと言われる状態のアレっす

この状態だと力を抜くと自然に脚が外側に向くと思います

女性でも同じじゃないっすか?

ともかく、男たちが脚を開くのは深く座っていないせいで脚を閉じるのに力をかけ続けなければならないからなんすね

から姿勢を正して深く座れば力なんか入れずに自然と脚は閉じるはずなんすよ

でも男たちはそうしない

なぜか

これは骨盤の後傾が絡んでると思うんす

腹筋が背筋に比べて強いと骨盤が後傾してケツが前に出てしまうんすね

オラついてる男たちは大抵そういう姿勢に陥ってるっす(なんででしょうね)

男たちの脚を閉じさせるには骨盤周り柔らかくさせて、腰の入れた座り方させるってのが丸いと思うっす

その姿勢のが美しいっていう意識を共有してくれるか分からんという問題はあるんすけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん