2020-09-20

まだ入社1年しか経ってないけど会社辞めるわwwww

どうも。以前、「まだ入社1週間しか経ってないけど会社辞めるわwwww」https://anond.hatelabo.jp/20190409102359

を、書いただけども、新作と言う名の、事件が起きたので、書いて置く。

 

 

結論を言うと「一か月に2回は最低休みそう」は嘘だ。

結果は「一か月に10回以上最低休みそう」だった。悲しみ。

前の記事の時やめた会社フルタイムだったけど、今回やめた会社は、3日午後だけという超待遇だった。

だけど、辞めたんだ。

 

最初は良かった。良かっただ。でもな、去年の12月時点では一週間に1日も行けなくなった。

まぁ、流石にバカな俺でも分かった。

「俺、実はまともに働けてないのでは…」と、

その後、休職してその間カウンセリング行って分かっただが、俺、人間関係が下手くそということが分かった。

しかも、よくあるぱっと見で分かるコミュ障という訳ではない、超遅延性のコミュ障

付き合いが長いほど、辛くなってくるという奴。

そんなわけで、俺、まだ入社1年しか経ってないけど会社辞めるわwwww

俺に付き合ってくれた先輩、社長ありがとうございます

 

そういう訳で、次回作「まだ個人事業主始めてから○○しか経ってないけど、仕事辞めるわwwww」をお楽しみ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん