2020-09-20

未だにidコールしてる人 怖すぎない?

危険すぎるから封印された機能なのに

自分なら殺人事件を起こさないって確信でもあるのかな

人間の癖に自分感情人生コントロールできるって過信が気持ちいね

言葉は行動に行動は習慣に習慣は人生になるそしてidコールを未だに使う人間はいつか人を殺す

今すぐやめなよ

しろはてな社にやめさせてあげる必要すらあるんじゃない?

可愛そうじゃん

人殺しになってからじゃ

id表記ブコメのたびにイエローカードidの横に溜まっていって、10個でアカウント停止とかどうかな?

  • 何でそんなに人をなびかせようとしてるのか、よく分かんない。自己有能感が不足してるから? 教育してるつもりなんだとしたらナンセンスだし、議論したいならid明かしてブログかメ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん