2020-09-19

体だけ大人の頭は子供という親が増えすぎ

自分判断できないような子供生産しているのは、現代常識はずれの親。

何が悪いか、悪くないか判断が出来ないのに子供をつくろうっていうんだから信じられない。

信号は渡ってはいけないという事すら理解できていない、人のものは盗ってはいけないという事もわからない、そういう親が増えている。

そんなのが子供に何を教えられるのかというと、悪事くらいしかない。

そんな親の下に生まれながらも、稀に…本当に稀に親を反面教師にして育つ立派な子供もいる。

そういう子供は本当に貴重だし大事にするべき存在

だが、だいたいの子供は親の行動を真似するので、ろくな子に育たない。

  • ろくな人間でも生きていけるのだから無問題 お前のように

    • ろくでもない人間ではなくって?

    • でも年がら年中、自己肯定感とか死にたいとかいうヤツになっちゃうわけです あるいはスポーツ感覚で万引き・窃盗したり、ストーキングしたり暴力を振るったりね   アカンでしょ

  • 増えたと言いますが 昔よりはだいぶマシ 人間性を舐めてますね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん