2020-09-19

anond:20200919172726

増えたと言います

昔よりはだいぶマシ

人間性を舐めてます

記事への反応 -
  • 自分で判断できないような子供を生産しているのは、現代の常識はずれの親。 何が悪いか、悪くないかの判断が出来ないのに子供をつくろうっていうんだから信じられない。 赤信号は渡...

    • 増えたと言いますが 昔よりはだいぶマシ 人間性を舐めてますね

    • ろくな人間でも生きていけるのだから無問題 お前のように

      • ろくでもない人間ではなくって?

      • でも年がら年中、自己肯定感とか死にたいとかいうヤツになっちゃうわけです あるいはスポーツ感覚で万引き・窃盗したり、ストーキングしたり暴力を振るったりね   アカンでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん