2020-09-18

ブクマカが倒せない

気がついたら同じ増田ばかりブクマ

そしていつも同じメンツで止まる

諦めずにファーストブクマに挑戦するけど

すぐに1userだよ

カラースター配布すれば

楽にブクマは集まるけど

何回やっても何回やっても

はてなスターが集められないよ

お気に入られは何回やってもたまらない

斜めに構えてコメし続けてもいずれは飽きられてしま

スター連打も試して見たけど黄色スターじゃ意味がない

から次は絶対勝つために僕は正論だけは最後までとっておく

気がついたら男女叩きしかない

そしていつもそこで正論使う

諦めずに大喜利までたどり着くけど

すぐにメタブ罵倒

idコールがあればブクマカは楽に倒せるけど

何回やっても何回やっても

トラバうんちが倒せないよ

トラバは何回やってもよけれない

後ろに下がって長文書いてもいずれは即レスされる

アイコン芸も試して見たけどあいつのトラバは防げない

から次は絶対勝つために僕は削除依頼だけは最後まで取っておく

内輪ネタに振れば

楽にブクマは集まるけど

何回やっても何回やっても

1000userが集められないよ

トラバは何回やってもくだらない

まともに受けて追記し続けてもいずれは飽きられてしま

id列挙も試して見たけど非表示相手じゃ意味がない

から次は絶対勝つために僕は正論だけは最後までとっておく

(集まらないよ…)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん