2020-09-17

接触確認アプリCocoa)の役立たず

昨夜、寝がけにiPhoneに通知が来た。

「陽性者と接触可能性があります

すわ、一大事

が、アプリを開いても

「陽性者との接触確認されませんでした」

え?なんだったのあの通知は。

色々ググると通知が来てもアプリの画面に出ない不具合あり。だと。なにそれ。

ログを見るとわかるらしく、設定から見てみると

9月17日 00:13 の記録として

[一致したキーの数:1]とある

え?接触してるの?

てか、家にいるし、その時間。ってことは配偶者

今日の朝、恐る恐る嫁にログを見せてもらっても何もない。

喜憂に終わったかバグか?

そして今日見つけたサイト

https://cacaotest.sakura.ne.jp/

これに該当ログハッシュ入力

出た結果は9月9日09:00のものだと。

・・・

1週間以上経ってるし!!

それなりに仕事してるし!!

てか午前9時は家にいるし!!

なんなのこのアプリ!!

  • 残念なお知らせです。 あなたは既に感染しています。 気が付かないうちに発症し、既に完治しています。

    • そっかー、完治したならしばらく大丈夫かなwww (抗体があるうちはw)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん