2020-09-17

anond:20200917070534

ソシャゲについてはネットを見てるだけでもこう好きが溢れんばかりの怪文奇文を頻繁に目にするんだが、パチは確かに俺が実際触れてないせいもあるがパチがめちゃくちゃ楽しくて嬉しくて感動して仕方がない的な文章を目にしたことがない。俺のネット20年超をもってしてもだ。だからそういうジャグ?とかい専門用語も初めて聞いたし、本当にパチンコプレーヤーパチンコ遊戯性を愛しているなら、それについて増田とかで熱く語ってくれ。そうすれば俺も意識を改めるだろう。そういう機会がないままなら、やっぱりパチンコプレーヤーにはそうしたオタク的な深く掘り下げる楽しみ方をする文化と呼べる域の風潮は存在せず(もちろん個人レベルはいると思うが)、大勢としては「勝つ(=パチで儲ける)」ことを主眼に遊びそして遊ばれる泥沼の脱法賭博にすぎんという印象のままになる。パチンコ健全文化であることを発信してくれ。頼むよ。

  • そもそも俺はスロカス増田なのであるが、最近も打った台が如何にクソかについて(回しながら)増田に書いており、ネット20年やってるという増田のアンテナのショボさに思いを致すとこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん