2020-09-17

anond:20200917030212

ニュートンの力

というのが なんだかわからない人でも 質問に回答できるように

というアドバイス

僕にはなんだか、よくわからないけど

ぼくバカから

何回も読み直して なんでそういうアドバイスをうけたのか

よく考えなきゃ

寝起きで夢にまでみちゃったので

もう1回寝る前にとりあえずメモ

 

なんか、寝ぼけているな、水素原子2個と 酸素原子1つが 電子共有結合で 結合すると どうなりますか?

水素原子ってなんですか?共有結合ってなんですか?

質問したのは僕だけど まぁ、物理化学ならいますグーグルなどでも説明しているページが出ると思います物理学の用語です。

 

でもこの時点で回答ができないことはわかりました。質問したの僕なんだけどな・・・糖質なのかな僕

よく君は頭がおかしいといわれるから、気をつけないと。

記事への反応 -
  • この数式で表される物体に1ニュートンの力をかけた時に どうなりますか?  ↓ 1ニュートンってなんですか?  ↓ まぁ、ケチじゃないから増田では書くけど 1kg重といって、力...

    • 1ニュートンの力 というのが なんだかわからない人でも 質問に回答できるように というアドバイスが 僕にはなんだか、よくわからないけど ぼくバカだから 何回も読み直して なん...

      • 2H+O=? というH2Oという質問だけど まぁHが書いてあるから便宜上 エロかどうかを聞かないといけないから 質問の意味を教えて下さい と言わざるを得ず 化け学の質問で、水素原子が2...

        • 水素と酸素が結合したら何に成る?というふうに聞くと 化学をとってない人にはわからないから つまらないでしょ つまらない場所だと思われちゃうから 気をつけて まぁそうだろうな。...

          • 可能な限りお客様に好意的に解釈しないといけないから 水素原子2こと 酸素原子1個だと なにに結合しますか あぁ、ケツな、2万でH ケツとお口ありで まぁ、そういうふうにも解釈...

            • 何の話題だったか?というと、Intelの物理コアが増加していて、128コア256スレッドどころか100万 コアとかの時代が近づいて生きていて、少なくとも1万スレッドの時代は来...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん