2020-09-16

anond:20200916172442

増田相手の事をすごく考えて気をつかういい人なんだろうなと思った。

自分にも相手にも色々期待する事が多くて大変そう。

 

さっさと既読付けて通知消しちゃいたくない?目障りじゃない?

だとしたらもう既読無視となんら変わりないと私は思っている。

別に全然そんな事ないよー

から普通に返すよー

 

「返信しづらいこと送っちゃったのか」

大方その通り。

でも「返信したくないな」じゃなくて「この人には誤字脱字とか間違った内容送りたくないからしっかり文章練って正確なかっこいい文章を作ろう」とか勝手に気負っちゃって返信が遅くなることもある。

告白してきた男は多分それ。どんまい

 

あとあんまり関係ないけど

・全く怒っているとかではなく、純粋な疑問

なのに

4.ちょっとムシが良すぎない?

ぶっちゃけこれはイライラさせられる。

怒ってるじゃないですか!

自分の中の怒りを認めてあげてもいいのでは。

「怒ってない!」って言いながら怒る人怖いです。

疑問と怒りをわけて考えるのオススメ

特にこの場合、疑問が解決したところで怒りは収まらなそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん