2020-09-14

anond:20200914145015

娘もピンク大好きってのに

「今は女の子ピンクきじゃなくてもいいんだよ?」とか言われる。

ってのとかね。

そんな人いる?

あと同じピンクでも、幼児向けと成人女性向けじゃ色のトーン違うし

幼児向けでよくあるようなピンクを成人女性が使ってたらダサ過ぎるので

あん比較する発想が浮かばないと思うんだけど。

自分が成人女性向けのお洒落ピンクの服を着ていて、娘にもろ女児向けピンクの服を着せてたとしても

「同じピンクからお揃い」って発想にはならないと思うんだよなー

「今は女の子からってピンク時代じゃないもんね」ってわざわざ青とか緑プレゼントしてくる。

ってのも、(服だとして)水色とか薄い緑だったら普通に女児向け扱いだし

女児服にそういうものは山ほど売られてる(特に水色は人気色で定番色)し。

原色真っ青とかのどう見ても男児服をくれる人だったらそいつが頭おかしすぎるし。

これ書いた人、ネカマっぽいのもあるけど子供もいなさそう。

  • そうそう 女でも子持ちでも無いと思うんだよね 女が気にする色のニュアンスとか甘辛コーデとかパーソナルカラーとか 加齢による似合う色の変化とかが全て抜け落ちてるし やたらフェ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん