2020-09-14

男の人結局みんな脳味噌下半身についてる説

先日男友達に、その人の彼女(わたしその男共通コミュニティにいるため3人とも知り合い)のこと愚痴られた。

うんうんそっかーって聞いてあげてたら、

相手がなんかあからさまに浮気を持ちかけるみたいなこと言ってきて、家の方向が一緒で2人になるシチュエーションとかでセックスのお誘いを、受けた、たぶん。

断ったら冗談で済ませられるくらいのギリギリのずるくてキモい言い方で。

キモいなぁ。

断ったら断ったで確実に亀裂入るし前のような関係にはならないし(キモいので)、なにより同じコミュニティの2人の女を面倒に巻き込んでもいいと思ってる軽率さや、女同士(主にわたし)が気まずくなることに思い至らない浅はかさがキモいなぁ。

こういうの繰り返すと個人ではなく男性全般キモくなってしまう。

男、マジで本当に信用ならない

わたしオーラ浮気相手にちょうどいい雰囲気なのか知らんけどこういうことが2度や3度ではなくて、マジで6〜7回は男にこの手の誘いを受けたり、そのときは明かしてなかったけど後から彼女いることが判明して危ねーーーっ!ってなったりしてる。

吐きそう!

一途アピールする男は裏で他の女に正してるし、実際に一途な男には浮気のチャンスがないだけ。男はチャンスあれば全員浮気する。

  • そうとうなどうでもうんち

  • するわけねーだろ ソースは俺

    • EDなら認める

      • だいたい彼女(今は妻だが)以外興味なくて他の女に言い寄られてもスルーし続けてる俺のような人間は 他の女と接点持たないんだから元増田の観測範囲に入るわけないじゃん

        • 「他の女に言い寄られてもスルーしてる」と「他の女と接点持たない」で矛盾してない?

          • それ自分も思ったんだけど、そういうコミュニティではなく学生の時からサークルゼミバイト旧友就職先など、人間関係が発生するほぼすべてで起きているので一概にそうとも言えない...

  • そういう人達の近くにいるからだろうな・・・

    • それ自分も思ったんだけど、そういうコミュニティではなく学生の時からサークルゼミバイト旧友就職先など、人間関係が発生するほぼすべてで起きているので一概にそうとも言えない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん