2020-09-13

今日公園行ったらいたるところに銅像が立ってて

それを子供めっちゃ触りまくんの。ちんちんある〜とか言って。恥ずかしいからやめろつっても全然やめないから「あんまり触るとあんた達も石にされてこの公園銅像なっちゃうんだよ」と脅してやった。もちろんそんなわけないと子供もわかっているのでおっぱい丸出しの銅像があればおっぱいだ〜とか言いながら寄っていって触る。そのおっぱい丸出しの銅像を見て夫が腹が出てなかったらお前もあんな感じだよと言ってくれた。なかなかいい体の銅像だったのでちょっと嬉しくなった。しか公園に立ってる銅像って何でみんな裸なんだろうね。服着てるやつもいたけどそいつ乳首とヘソがワンピースごしに透けて見えてた。エロフィギュアみたい。顔だけ仏像みたいにしとけば公共の場所に置いてもアート作品として見られるんだな〜。アートはよくわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん