2020-09-13

anond:20200913095419

乗りかかった船だから 

 ↓

あなたに、そもそも、乗られたくありませんでした。

ずっと苦しんでいます。シゴトは一緒にするとして

それ以外ですこしでもあなた排除 プライベートでは関わらないように

他の人も大体そう 飲み会ぐらいは付き合いだから

かかわらないで、載せた覚えがない

 ↓

あなたにとっては、プラモデルはみんなで組み立てるもの

僕にとっては、一人で、組み立てるもの

こっそり

 ↓

他人プラモデル勝手に組み立てる

それで怒る人がいる つまり 怒るやつは頭がおかしいと否定した おれからすると 普通怒る。300円だからとかのはなしじゃない。

楽しみにしていたものを、勝手に触った。

ジャイアン しょうがない。黙る 場合によってはそのまま捨てる。文句も言わない。

うん、もうそれでおしまい。それ以上組み立てない、

これで完成 他人が触ったか

 

新しいもの

 ↓

いやなんだ。もう嫌なんだ。ごめんなさい。

記事への反応 -
  • そんなもん なぐったがわはすぐにどうでも良くなる なぐられたほうが20年経っても どこかに覚えている

    • じゃぁ、かわりに俺を殴れ! というひともいた。 お前も罪人になれ、おまえも、人を殴れと脅迫する人もいる いろんなひとがいる。

      • 乗りかかった船だから   ↓ あなたに、そもそも、乗られたくありませんでした。 ずっと苦しんでいます。シゴトは一緒にするとして それ以外ですこしでもあなたを排除 プライベー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん