2020-09-11

いいね!とかブクマとかスターとかって無限につけられるのに価値があるのはなんでよ

無限存在するんだったら価値なんて0に等しいでしょ

水とか空気とかそうじゃん(「きれいな」水や空気には価値があるけどそれは数に限りがあるから

まり無限なようでこれらには限りがあるってこと?

どうして?

みんなが出し惜しみしてるから

人類があらゆる記事ブクマつけたらあらゆる記事が70億ブクマ獲得できるんだぞ

人類があらゆるブコメスター付けたら(以下略

これが現実的じゃないのはわかる

なぜ現実的じゃないか

それは、時間が有限だから

お前なんかのために貴重な時間使ってやらねー、ということか

ちょっと待てよ

なんでその貴重な時間はてブなんかに費やしているんだお前は

なんで俺は増田なんかを書いているんだ俺は

もっと有意義なことに

増田

増田こそ至高

ます

MASUDA

そうです

これが人類の到達点

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん