2020-09-10

〇〇監修食品ってどれだけ本家と違うのか教えて欲しい

エースコックの有名ラーメン店が監修したレトルトカップ麺が大量に発売されてる。

例えば横綱とか未来亭とか無鉄砲とか

カレーでも自由軒とかの監修したレトルトが売られてる。

数年前から発売されてるけど、最近ハマってる“たいめいけん監修ハンバーグ弁当”が凄い好きなんだけど

よく口コミサイトを覗くと“本家たいめいけんよりも大分劣る”といった書き込みが非常に目立ってあんなに美味しくて安いのに低評価レビューが目立ってた。

どれだけ本家乖離してるのかが分からない。

何ならたいめいけん常連さんがいたらたいめいけんハンバーグ弁当と何がどう違うのか説明解説を納得が行くようにして欲しい。

自分弁当で満足なのに何か偽物を食べさせられてる気がして不愉快まりない。

  • 名店が監修したハンバーグ弁当だから本質的に違うものでは? たいめいけんで出してる物を再現しているとパッケージから勘違いしがちだけど あくまでも「たいめいけんのシェフ監修の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん