2020-09-08

僕ヤバ山田視点になって最初から読み直し。

山田イッチー意識し始めたのはKarte15(1巻の最後)、ティッシュ置きまくった時じゃねーかなと。

あそこから積極的になる。けどここだと同性の友達みたいな扱い。

それまではイッチー山田をよく見てるのでたまに目が合ったりしてるだけ説。

 

K26,27職業見学気づきを経て、K30の図書館で手を握るエピソードで好きになって(ここで2巻終了)

3巻に入るとまあだいたい仲良しになってきてK36あたり(3者面談)でイッチーから好意を喰らって、

3巻最後恋愛感情自覚したので意を決して渋谷デートへ。

 

読み返しててとても良かったのが、僕ヤバはキャラ感情グラデーションになってんだよね。

キャラLike/Loveが混ざりあってて徐々に恋愛対象として変化していくみたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん