2020-09-07

財布を持たない場合運勢は?調べてみました

財布の形状とかで運勢勝手に決めるやつあるんだけど、私は財布持ってません

よくある長財布がどうのとか、レシートとかカードパンパンになってるとどーだのいう例のやつです。占いかな?

長財布はよくわからんけど、パンパンは単純に使っていて気分悪いだろうって気がする。

じゃあ財布持っていない場合はどんな運勢になるんだろうかとおもってググったけど、財布を持たない場合運勢がどこにも書かれていません。

どういうことなんですかぁ?

そもそも財布によって運勢が変わるという概念がよ〜わからんのよね

そもそも人間には運勢が0起点であって、開運グッズにより運勢ポイントが積み重なっていく方式

それとも、人間にはニュートラル運勢があって、開運グッズによって増減する?

増減は単純な和?それとも積?

ことさらに財布に言及するのは財布が特別運勢に大きな影響があるから?それは玄関黄色ものを飾るのとどっちがどれくらい重要なの?何対何の比率になる?

マジでみわかりませんでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん