2020-09-06

ソープおごりおじさん

最近チンポが立ちづらくなってきたからか若い子にソープをおごってレビューを聞く趣味を持ちたいなと思い始めました

でもただの糞チンポに金をばらまく趣味はないので

そこは金もなく女もいないために女装とかし始めたまだ性を悩んでいるような若い子に投資したいと思い始めました

これから実践していこうということろなんだけど

ちゃんとしたソープって3万円ぐらいするんだね

おじさんは早朝吉原の1時間1万円以下のところに通ったり

ピンサロで30分3kとかアジアンデリヘルで75分9千円で本番2回の店ばかり行っていたか

いきなりこういうパトロン事業に乗り出して嫉妬破産してしまわないか不安でもある

そもそも事業でもないし何の利益もないんだけどさ

  • お尻を狙っていませんか

    • いえそれは誤解です とある女装子さんに逆アナを申し出たところ まだ童貞なので初めては女性としたいと言いましたので ならばソープ奢るからソープで童貞卒業したら掘ってくれとお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん