2020-09-05

今、満員のサイゼ仕事道具広げてドリンクバーで錬成してます

私はここにいていいのでしょうか?①

玄関には他のお客さんがまだ待ってます

でもね、まっさらテーブルが2つあるんですよ。

あれ、使えばいいんですよ。

から私はここにいていい②

ももしかしたら店員(フロア?)の人数とテーブルの充填率の関係式があるのでは。

私が単に座っているだけだろうと、コップも使いまわしてるから何もしなくてよくても、私がいるだけでその式で客として数えられてしまうのでは。

そうなるとやはり私はここに居てはいけない③

でもお金払ったんだから居てもいいですよね?④

違うのかな。

セットのドリンクバーはセット料金だからハンバーグ食べ終わったら〆(しめ)のコーヒーだけ飲んで席を立つべきなのかな?

のしてることは人として恥ずかしい

から帰るべき⑤

うーんうーん

結局仕事に集中できてねーなー

意味ないなー

やっぱコーヒーオレンジジュースの組み合わせは駄目だなー

うーんうーん仕事進まないなー

帰るべきなー⑥

でも家だと溜まったアニメ見ながらゲームやって飽きたらオナニーして終わりだよなあ

今やらないとなー⑦

うーんうーん

  • 経営者としては店舗の状況によるというか都心部だとPC開くのお断り勉強商談お断りって書いてる店舗もある   明記されていない店舗の店員としては単純な気分による。「売り上げ...

    • 外野としてはの部分に論拠が述べられてない 0点(発言する権利なし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん