2020-09-05

anond:20200905104307

ネタ抜きにそうだぞ

過剰なエロスを抱えた人は治療

ワンチャン同人御殿を目指して創作をするのだ

大衆受けはともかく世界相手ビジネスから英文中文つければワンチャン

 

けど日本エロに緩いのに性器モザイクのある矛盾のある国だからなぁ

海外モザイクなくて割と直球なのにエロ表現によくわからないところで厳しい世論がある(たぶん宗教)ので

双方エロに対して矛盾があるけど、日本オタクなら日本サービス使ってくれるよたぶん

 

しかし2次エロのメインプラットフォームもそのうち日本から離れそう感あるな

記事への反応 -
  • 俺たちは雰囲気でパンティーを被っている

    • ネタ抜きにそうだぞ 過剰なエロスを抱えた人は治療か ワンチャン同人御殿を目指して創作をするのだ 大衆受けはともかく世界が相手のビジネスだから英文・中文つければワンチャン   ...

    • 新しいパンティー会社の株買うんじゃなかったっけ まだ教えてもらってないもんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん