2020-09-03

anond:20200903014105

まあ「海外旅行に行った経験ある人間としては国内旅行趣味人間は異常者」的なのに近いことは言われた記憶あるからなあ・・・

酒飲みにとっての飲めない人に対しての似たような怒りにも直面したことはあるし。

自分にとって日常的にしてることをしない人を変に思うのはどんな行為であってもありがちなこと、ってことでしょ。

そのお気持ち存在しうることそのもの否定しにかかるのもちょっとどうなのかと思うわ、お気持ち自体への賛否とは別問題として。

  • 横だけど個人の話と集団の話を混同してない?元増田って別に個人差は否定してないと思うけど。小児性愛者集団の大多数がセックスなしに生きられるとは信じにくいって話でしょ

    • よくわからんけど、 まさに集団という意味で書いたつもりだったんだが 変には思うが全く存在しないと本気で考えてるわけではない程度の認識というかなんというか 異常者認定っての...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん