2020-09-02

anond:20200902034641

まずはマインドフルネス瞑想などで、頭の休め方を身に着けて、なにかやりたいものがあるってのじゃなければ復学、何かやりたいものがあったができなかったというので不完全燃焼になってるのなら再受験だな。

これだけじゃ解はわからないし、おおかた色んなもので混乱しているのだろうというのしかわからない。でも君が判断して決めないとならない。

どのみち頭を十分に休めたときじゃないと判断や、行動を変えるというのはしづらい。だけど頭を十分に休ませると判断力と、行動を変える力が取り戻せる。

ただしどうしても君みたいな弱まってるやつを依存させて餌にしようという霊感商法自己啓発セミナーもあるから、本やネットだけでいい。

本も所詮頭の休め方だから霊魂あの世先祖スピリチュアルのことが多く書かれてる本はまがい物だからその本はやめたほうがいい。もともと仏教由来の知識から仏教系の霊感商法も鴨を増やそうと目をつけてるんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん