2020-09-01

俺もう本当にダメだと思う

こういう状態の奴って俺だけなのかな

年とともに生きてる感覚が薄れていくというか

なんかよく分からなくなっていく

ゲシュタルト崩壊

毎秒死にたいし、年収が上がっても仕事が増えても人生が上手くいってる気がゼロ、毎年どんどん最悪になっていってる気がする、自尊心が年々落ちていく

誰かと話していても夢の中で誰かと話しているような感覚現実感がない

興味も何も持てなくなって、枯れてる感じ

だけど生理現象10年前と大して変わってない

から見ても変わってなさそう、内部はほんとぼやーっとしたかんじ

健康にもなってるはずだし、そこそこ寝てるはず

ただ妙に愛情に飢えてるけどこれは年齢的なものかな、遺伝子危機感を煽ってきてる

 

こういう半分死んでるような寝てるような感覚って70歳くらいでなるかなあと思ってたけど

まさかこの歳でこうなるとは思ってなかった

アルツハイマーでも始まってる?

知能テスト受けようかな

 

もしくは仕事し過ぎかなあ

もう10年くらい月300時間働いてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん