2020-08-31

anond:20200831115547

例え犯行当時児童が笑っていたとしても、それは十分罪だと言えると思う。

とか、逆に二次元嗜好の人が「二次元ならある程度許されてもいいと思う」とか、控えめな表現をしてしまいがちな問題ってあるよな、と思う。

こんなもん被害者は「性犯罪者死刑しろ!(本当に死刑しろとは言ってない)」ぐらいのこと言えばいいんだよ。

逆に「二次元現実の加害と関係ねぇだろ死ね!(本当に死ねとは言ってない)」くらい言えばいいんだよ。

性犯罪批判するのに二次元批判する意味がないのと同様に、二次元を守るのに性犯罪を守る意味はないんだから。(冤罪とか適切な量刑とか、頭のいい優しい人ほど色々考えちゃうのはわかるし、それを否定はしないけど。その辺は個人責任いから気楽にいこう。)

記事への反応 -
  • 昨日から何回か書き込んでいるが、私は小学校低学年の時にペドフィリアの被害に遭っている。 身体的外傷を伴ったので、当時は「怪我をさせられた」という認識だったが、大学生くら...

    • 例え犯行当時児童が笑っていたとしても、それは十分罪だと言えると思う。 とか、逆に二次元嗜好の人が「二次元ならある程度許されてもいいと思う」とか、控えめな表現をしてしま...

      • でもキモくて金のないおっさんが職場でイジメやハラスメントに遭っているときに笑っていたら笑っていたんだから遊んでただけだと決め付け加害者の無罪に賛成してしまうんですよね...

      • ありがとうございます。 私の場合、ことがあったのはもう10年以上前だったので、初犯だった加害者はもうとっくに塀の外にいます。 「お気持ち」だけで話すなら、実行に移した加害者...

    • すみませんどうでもいいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん