2020-08-31

親友と縁を切った

10年来の付き合いでほんとに親友だと思ってた人がいたけど、いま本当に大変な時期でキツかったのもあるのはわかってるけど個人的地雷まれてそれ伝えてもヘラヘラしてたので、勢いで相手殺す前に帰り道でそいつに繋がってる人間全員切った

全員好きだったけど思い出すだけで腸煮えるからそいつに繋がる思い出全部がもうダメだってかんじなんだろうな。

誰のせいかからないようにすることがせめてもの優しさだと思って仲良い認知してない問わず関係ある全員を外したんだけどもさっき唯一外し忘れてたSNSそいつからブロックされてるのをみて、相手自覚あったんだなあと思って私はかなり不快です。嫌だったならそれ教えるか先にやれ。

愚痴がウザかったなら申し訳ないけど、姉の離婚婚約者に振られた直後なのでお前の感じてる不快より数倍不快だよ。

  • 姉の離婚と婚約者に振られた直後なの ほんまおつかれです。。

  • そんなこともあるよな。お疲れ様。 美味しいもの食べよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん