2020-08-30

anond:20200830193052

北方領土ロシアの人が何十年も住んでるのに帰ってくると思えない

→ 諦めたらそこで試合終了ですよ

拉致問題→生きてるかどうかも分からない

被害者以外は対岸の火事

憲法改正→なぜやりたいのかよく分からない

→ おれも分からない。

キミが感じた通り、とりあえず、上の三点はやらなきゃならないことだが最優先ではないこと(積み残し)だな。

国民生活保護といった最優先なことは、現政権も次期政権も最優先でやることだから、本人が一番理解してるし、まわりもよく見てる。

今やっていること、直近でやっていたことで評価しなよ。

直近で、まったくやってなかっただろ?

国民が、自分で選んだ政党の行動を監視するっていうのは、折に触れて発信する言葉だけで判断するもんじゃないぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん