2020-08-27

anond:20200826141710

あくまでカッコ書きでの「女性向け」だ。本当に女性だけをターゲットにしているわけではないでしょう。パステルピンク千鳥格子のシート柄をお洒落男性が買うことはありえるし、それでいいと考えてると思う。ある程度の LGBT が買っていくし、それ以外の LGBT は買わない。

中途半端にするよりは、極端に寄せて文化的典型的イメージ押し出した方がわかりやすいと考えたのではないか。わかりやすイメージ記憶に残りやすくて、だから売り上げが期待できる。でも個人的には増田アイデアも良さそうに思える。ギュッと凝縮されたシックさ、みたいな。

記事への反応 -
  • ラパンとかココアとか ああいうのってなんであからさまな「女性向け」にしちゃうんだろうね? ラパンで言えばシートの柄とかをパステルピンクの千鳥格子じゃなくて落ち着いた色のタ...

    • あくまでカッコ書きでの「女性向け」だ。本当に女性だけをターゲットにしているわけではないでしょう。パステルピンクの千鳥格子のシート柄をお洒落な男性が買うことはありえるし...

    • 女は馬鹿だから可愛いで騙される

    • 君の言うような車があったらたしかにほしいけど、結局ベタな可愛さのほうが売れるんじゃないかと思う 世の中の大多数はいかにもかわいいものの方が好き

    • 一種類しか軽自動車を売ってないなら幅広い客にアプローチすべきだけど別に違うしな

    • ラパンのウサギ柄は金型レベルで仕込まれてるし無理じゃね

    • アルトワークスがいいよね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん