2020-08-26

女性そばにいると毎日地獄

地獄ってヘルスのこと?と聞く女がいて

回生物学的にとか、苦しいという意味とか

あぁあなた言葉が違うのねとかいうから

何を言っても自分に都合が良く膾炙するやつがい

結果論いじめになるから

さかさまにいうこともあるけど、基本 さかさまは好きじゃない。

人を苦しめるから

だめじゃない。必要な人もいる

だが、おれにとっては さかさまにいうのは 好ましくない。

からテレビ感覚面白がってやらせようとする。

セックスしようぜ、男が女にいっていいか

じゃぁ、女が男かないいのか?

NOといった

おまえにとっては

YESなんだろうな。

 

そこまでいやじゃないけど、2年間YESといわせた。意味がわからない女たち。さかさまにしたんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん