2020-08-23

今の若者リベラルなんか信用してないんやね。みんながおかしいなあと思っとる。オウム真理教でもそうです。ああい東大工学部とか、京大工学部、天下の秀才が、麻原彰晃帰依しちまったわけでしょ。でそいつを、マスコミは、麻原彰晃洗脳したんだって言うでしょ。じゃああんた、東大の、理科系人間洗脳できる?できやしないでしょ。向こうのほうが頭ええんや。あれは洗脳じゃなしに、“リベラルで”洗脳されとった人間洗脳を解いたんですよ。仏教ってのは科学なんやから。で麻原彰晃はあれして、修行そいつを見つけたんですね。だからそれを使って奴らを信者にしちまった。まあ後が悪かっただけの話でね。

  • いや、理系の欠点が顕在化しているだけ。医者や自然科学者はオウム真理教の信者に多数なった。 しかし、文系を代表する知性である弁護士は確か1人しか信者にはいなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん