2020-08-23

恋愛観の幼稚性を責められたくはないっていう気持ち無い?

よくはてブSNSバズる漫画とか、賛否出る話とかであるけどさ

あいうのって結局経験者が未経験者や疎い人にマウント取ってるだけの構図でしかなくて俯瞰で見ると痛いイキりなんだよね

男→女に対してそういうのが発生せずあくまで女→男であるのを見ると

単純に「経験豊富モテてる男の方が好まれる」というサル理論しかないわけよ

それは恋愛観が幼稚だから悪いのではなく、非モテから悪いってだけでさ、そこ責められても何も出てこないしねぇ?って

努力を責めてるように見えてその実先天的なところが責められてるので理不尽しか感じないっていう

まあ多かれ少なかれ恋愛以外でもそうだけどさ

頭が悪いのは努力が足りないとか言われても辛いだけなのと同じで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん