2020-08-21

悲報藤井君の記者会見夫婦喧嘩発生

家でTV見てたら、妻が、

藤井くんってなんであんな髪ボサボサなんだろ」と一言

天然パーマ代表として俺ガチギレ。

俺「天然パーマはいくらセットしてもああなるんだよ!!むしろまとまってる方だわ!!」

妻「それにしたってお金いっぱいあるんだから、どうにかしたらいいのに…」

俺「どうにかって、縮毛矯正くらいしかまっすぐにする手段ないんだよ、どうやったらそんな心無い言葉が出るんだよ!」

と、藤井八段のあずかり知らぬところで夫婦喧嘩が発生しました。

世の”藤井君の頭ぼさぼさだなぁ”と思っている諸君。君たちが考えてるのは

パンがなかったらケーキを食べればいいじゃない」

というほど、天然パーマに対してひどい感想を述べていると心してください。

  • 天パだろうがなんだろうが ボサボサであることは事実じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん