2020-08-18

ますのが、にほんならば、しょうがない。

それはそれでいい。自分が愚かだった。

そもそも結婚しようとか、女性ということを考えた自分が愚かだった。

学生の頃から、生涯独身とかんがえていたら、いま幸せに生きられていた。40年はうそではない。

やられたことはもうきえたに。なにをしようときえるわけではない。こども一人分の20年を2回。

自分が悪い、でも、だまされたのではないか それはべつだろう。

だめとはいってない。それでもいい。だが、しあわせになれるかな、すらまた、だました。

まりにもかんたんに、うそをいいすぎる。

そして、

自分死ね相手が蘇るみたいな、謎理論でまた、騙す。もしもしーといか、よく言える。加害者意識0 すごかった。

  • でもそれでいいんだろうなっておもった。 ストレスは だれかをイジメてすかっとすればいい。 人を殴るやつほど、幸せになれる理論。 そうおもうだろ ゆるしてというが、このざま そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん