2020-08-17

anond:20200816233802

君も女を選ぶ権利があるんだけど、「軽薄な女」なのにそのまま関わってしまったのが間違いなんじゃないの?

徐々に女を見てどんな女はどんな特性かわかっていくもんだ。こういう特性の女は軽薄だからまり近づかないでおこう、それなりにかわそうとかだんだんわかってくる。

それから優しいだけの人間は軽薄な男にはめ込まれから軽薄じゃない女はかなり警戒心強いぞ。

その警戒心を解くことを意識していかないととならん。自称誠実な男=女に自分から手出しをしない男は当然警戒心もクソも近寄らないから警戒心解けるわけ無い。

あと、

誠実な男性敬遠して軽薄な男性を好んでる時点

違うでしょ、「私に近づいてきて愛して認めてくれる男性」でしょ。逆に君の言う誠実な男性は女にモーションかけない男に見える。

多少はそこで盛って言うことぐらいはあろうわ。

真面目に女性に手出ししない誠実な男であれば、誠実な女が自動的に近づいてくれるわってのは甘い。この女はいいという女には自分から近づかないとならん。

後、恋愛工学関係はもう一つ「長期の落ち着いた関係を気づく」ということの意識が甘い。捕まえたら相手に合わせるものは合わせて関係を築くが、この女は相性合わないし譲り合う気持ちもないしと付き合ってたら辛いというのなら別れる決断もしないとならない。

記事への反応 -
  • 単に君が相手を見る目がなかったのと、真の意味で「君自身が何を求めているのか?」を意識しきれなかったからじゃ? 向こうが求めるのと、あなたが求めるのが合致してのことよ。 恋...

    • 「君自身が何を求めているのか?」なんて関係ない。嘘を塗りたくって女性を落とす話だぞ。 嘘が下手だった、という話なら分かるが、そもそも誠実な男性を敬遠して軽薄な男性を好ん...

      • 君も女を選ぶ権利があるんだけど、「軽薄な女」なのにそのまま関わってしまったのが間違いなんじゃないの? 徐々に女を見てどんな女はどんな特性かわかっていくもんだ。こういう特...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん