2020-08-14

たぶん失明すると思う。

しかけてくるから無視してて

大きな声で言うから耳栓して

コツ伝道つかってくるから

あたまぐって骨砕くしかない

かべなんてべこべこになってるし

人としての殺される

はなしかけるだけで、ひとをころせるっていいね

 

コンビニでのいらっしゃいませ

とかは平気なんだけど

友達間隔で 業務関係ないことを

まりに沢山言われると 苦痛で 苦痛しょうがない。もうたえられない。

NGという意思表示を乗り越えること2年

すげーな。

相手に心底きらわれて やればやるほど きらわれることも

努力すれば相手死ぬから報われる あいてが気がくるって 植物人間にでもなればかちだろうからな 

 

降伏っていわれてもゲームとかじゃないか生理的に無理だから、気が狂うしかないというのは正解だと思う。

NGを聞かない人はしょうがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん