2020-08-13

夏休み必要日数の計算を間違えた

当初の見積もり 5日

趣味  3日

家事  1日

・休む  1日

ぶっ通しでゲームして飽きたら家事やって休めばオッケー!


実際に欲しかった日数 15日

趣味  5日

レジャー 2日

家事  4日

・休む  4日

ぶっ通しでゲームやって飽きたらちょっと家事やって休む

普段やらないような事して気晴らししてそのあと休む

んで今まで仕事にかまけて部屋中散らかってるし掃除してないのをどうにかして休む

そのあとちょっとゲームやって書類整理とかやって休む

最後ゲームやって休むだけの普通休日

クソッ!

から有給取るか?

まあどうせ今年も残り15日ぐらい余ってるし取っちまうか?

いやでも一度5日でいいと言っちまった以上取りにくいし、これで突然コロナになったらよくないな。

しゃーねえ冬休みだな。

冬休みは思いっきり休もう。

大掃除も本場は冬休みだしな。

それまではこの汚え部屋で過ごすぜ。

風呂の壁とエアコンフィルターぐらいは掃除するか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん