2020-08-11

日中仕事してるんだけど、仕事終わってから寝るまでグータラ過ごすとすごく罪悪感ない?

会社員残業して21時くらいまで仕事。寝るのが2時くらいだから、夕食食べたりシャワー浴びたりしても4時間くらいは暇な時間を確保できる。だからといって資格勉強したり、仕事に関する勉強したり、しない。毎日しない。本当はしたい。だから毎日罪悪感に苛まれる。けどしない。やらないということは、本当はやりたくないんじゃないのって思うかもしれないけど、理想の私は無駄時間なんて過ごさずに勉強したり、美容とか自分へのお手入れしたり、家事したり、そうやってやることやってスヤァする。でも現実の私はだらだらTwitterをみていつもの人ウォチしてYouTubeみて増田みてまたTwitterみてYouTubeみて眠剤抗うつ剤飲んで無理やり寝てる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん