2020-08-11

実写のトランスフォーマー一作目

最近見たんだが

ストーリーめちゃくちゃじゃね?

敵が欲しがる重要アイテムを手に入れた主人公がなぜか町の中に逃げ込むことを提案

誰も止めずに実行

案の定大規模な被害が出る

俺は普段ストーリー矛盾とか言われないと気が付かないバカだが、作戦立案の時点で即座に「は?」って声が出た

脚本家おかしいだろ

町の破壊がやりたいってのはわかるが、少しの工夫で「できれば避けたかったがやむをえなく戦場になってしまった」って流れにできるだろ

ある意味原作再現してるな(最初アニメガバガバだった)

  • 映画を作るときにストーリーは全く重視してないって宮崎駿が断言してたぞ つまりそういうことだ

  • 盛り上げるとこは盛り上げて流すとこは流してて映像として見やすく、ロボットに変形するカタルシスもあり1作目が一番まともだと思った 2作目以降、監督のオナニー的見せ場だけを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん