2020-08-11

vチューバーファンって最強だよねって話

彼氏彼女がいることが分かっても(ていうか全員いるが)

推すことをやめないし投げ銭も止まらない

たまーに何かやらかしても基本的には擁護 むしろかわいそうって言われて投げ銭されるまである

ここまでされててもう犯罪してても擁護されるんじゃないか冗談ながらに思ってたが

したわ 過去ガチ犯罪してたり、まあゲーム無許可配信してたり

ゲーム関連に関しては不買運動なんて言ってる輩もいる どうせ買ってないくせに

正直こんな気持ち悪いファン層がどっからやってきてどうやって定着したのか その流れは分からない 最強だよ カルト宗教だよ

  • 歌い手のファンとかも変わらんしなあ メジャーアイドルとかもっとメジャーだとさすがに一般層からバッシングされるけど 熱狂的なファンは同じように擁護してるんじゃないかな 一般...

  • Vの界隈知らないけど聞いた感じじゃ地下ドルからかなあ…と思った でもハグとかチェキとかデートとかしてくれる地下ドルに比べて 圧倒的にメリット少ないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん