2020-08-10

利用しているサブスク教えて

コロナで自宅に引きこもることも多くなり、こないだサブスク見直したんだけど、以下を契約してる

NETFLIX

Amazonプライムとは比べ物にならないくらい良作で溢れている。コロナ渦で自宅で過ごす時間が多くて利用してないなんて何してるの?

楽天マガジン

以前はdマガジンだったが、アプリが重い、重すぎる。SIerかに作らしただろ?見たい雑誌楽天マガジンでも見れるし、こっちに切り替えた。

Spotify

広告入るのはやっぱりウザいし、いいよね。新しい曲の発見って大事

freee

フリーランスで働いてるし確定申告しなくちゃいけない。

逆に辞めたものAmazonプライム別に急いで届けてくれなくていいし、宅配業者に優しく生きたいわ。

動画ならNetflix雑誌なら楽天マガジン音楽ならSpotify、当たり前のように長い間加入してたけど、不要でした。

みんなのサブスクも教えて〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん