2020-08-08

アベや自民がなんかやらかすたびに「選挙に行け!」って五月蠅い奴ら

投票した政党当選しなかったとしても投票率を上げることに意味があるんだよとか偉そうに説教垂れてくるお前らのことだよ

お前らは当然選挙に行ってるわけですよね?そんで投票したわけですよね?

その結果として政治家若者意見にも多少耳を傾ける必要が出てきて独裁ではない良い方向に向かっている

はずなんですよね??


現在

どうよ???????????????


お前らが投票に行った結果が、

これだよ???

いやもちろん「行かなきゃもっと悪くなってたかもしれない」ってのはあるよ?でもさ???さんざんみんなに選挙行こうって呼び掛けてさ?もちろん自分も行ってさ?その結果が現状よ?

むなしくない?

俺はもう選挙でちまちま意思表明して変わるのを願ったりするより

自民側に寝返ってアベのオトモダチに近づくのを目指す方がよっぽど得だと思ったね!

そうだよ自分富裕層になって搾取する側に回れば現状に不満はないもんな!

とりあえず電通パソナ入社試験でも受けるか

  • 富裕層になって搾取する側に回る → わかる 入社試験を受ける → わからない。なぜ従業員になって、搾取される側になるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん