2020-08-06

やっぱ夏はダメだわ

暑すぎて黙っているだけでイライラするのが良くない。

服を脱ぐ、扇風機クーラー等の対策も限度がある。

ランニングに出かけると汗ダラダラで超不快だし、日没後でも暑すぎて生命危機を感じることも珍しくない。

その点、冬は服を着込む、暖房をつける、布団に潜り込む等で簡単対処できるから良い。

おまけに鍋も美味い。味を毎日変えながら野菜簡単かつ大量摂取できる髪の料理

除雪が多少面倒だけど、まあ運動する機会ができたと思えば悪くはない。

冬のランニングは家を出た直後は寒いけど、10分もすれば体が暖まってくるので走り続ける限りは意外と寒さは気にならない。氷点下でも全然いける。

やっぱ俺は冬がイイわ。

  • 今は殆どテレワークだから避暑地で仕事だね

  • 寒い地方の生まれだからかもしれないけど、暑さより寒さの方が許せるよな 夏はクーラーの効いた環境下でしか生きたくないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん