2020-08-05

時間平等 工夫は自由という言葉欺瞞

私はこの文を読んで違和感があった

私が最初に思ったのは、私だったら「時間平等 工夫は不平等」にするなという思いだった

それであれば、時間平等であるが、工夫は不平等であり、そこで差異が生まれるという一通りの説明ができるから

だが、工夫は自由とすると意味がよくわからなくなる気がした

時間?ああ平等に訪れるよね、工夫?ああ自由だよね、それ以上の意味が読み取れなくなってしま

しかしながら、googleで調べてみるが皆この文から読み取っていることは同じだ

時間平等であるが、工夫によって不平等になると

なぜ、工夫は自由としたのだろうか?

私が出した一つの答えは欺瞞である

工夫は不平等であるということを隠蔽たかったのではないだろうか

理由はわからないが

本当に伝えたいことは明らかに工夫は不平等であるということだ

明るいメッセージに不相応である不誠実な態度を発見した私は憂鬱な気分となった

  • 病気だぁ

  • 体重によって配布エネルギー穀物料を決めることは不平等に当たるから、国民は同じ体重でいないといけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん