2020-08-05

anond:20200805063201

まあ12歳になってもうんちパンツ洗わなアカン私も大変だが。「ママが死んだらどうしよう」と泣いてるのに寄り添ってくれない母親を持った娘も大変だろうとは思う。しか無責任に「大丈夫貴女大人になって私が100歳になるまで生きてるよ」なんて言えないし、「そんなこと心配しても仕方ないがなー。何でそんなこと考えちゃうのよー。」としか思えない。頑固な娘にイラつくのもお互い様だとは分かっていても気持ちがついていかないのは自分問題だと思ってる。今まで生きてきて色々腹が立つことはあっても自分がこんなにキレて怒鳴るような人間だとは思ってなかったかヒステリー起こしてる自分は確かに狂ってると思う。まあだから仲良くせなアカンな。という決意をしたためたつもりだったが。。。愛情薄いとか頭悪いとか言われても。。。はあ、その様におっしゃられる貴方様はさぞかし愛情深く頭がよございましょうね。としか言いようがないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん