2020-08-02

からない メール金額かけ いちばん大事なことを1行目に

犯罪

逮捕しろ

サイバー犯罪逮捕しないからこうなってる

サイバー犯罪 たいほすりゃいい という違憲だってある

 

道を歩いていて とおりすがりに 人を 扠すやつはほぼいない どうしてか 逮捕されるから 抑止力

ウイルス作ってばらまいても 逮捕されない そりゃ 場合によっては

 

クリック異常かかる請求書

そんなもの読むなって言ってる

 

向かって右上って 文章から見て右か?向かって右か? なぜ 相手から見て 右ではなく 対して 自分から見て 右なんだ ふつう 相手から見て右だろう

異性と 正面から 話して 右手上げてくれ といったら どっちがあがる?

おまえおかしいよ

  • 真鍮は察するけど 相手から見て右なのか 自分から見て右なのかいわないんだろ? かみて しもて もいわないんだろ 文章にはないけどな

    • 請求書がそのとおりで 右だ左だ 読む人によって違うことば だいたい お給料の1%ぐらいの金額です って わからないよ 金額かけ

    • 請求書がそのとおりで 右だ左だ 読む人によって違うことば だいたい お給料の1%ぐらいの金額です って わからないよ 金額かけ

      • あぁかみてしもてってきいたことがない。 それはしょうがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん