2020-08-02

anond:20200802085254

真鍮は察するけど

相手から見て右なのか

自分から見て右なのかいわないんだろ?

かみて しもて もいわないんだろ 文章にはないけどな

記事への反応 -
  • わからない メールに金額かけ いちばん大事なことを1行目に 犯罪? 逮捕しろ サイバー犯罪を逮捕しないからこうなってる サイバー犯罪 たいほすりゃいい という違憲だってある ...

    • 真鍮は察するけど 相手から見て右なのか 自分から見て右なのかいわないんだろ? かみて しもて もいわないんだろ 文章にはないけどな

      • 請求書がそのとおりで 右だ左だ 読む人によって違うことば だいたい お給料の1%ぐらいの金額です って わからないよ 金額かけ

      • 請求書がそのとおりで 右だ左だ 読む人によって違うことば だいたい お給料の1%ぐらいの金額です って わからないよ 金額かけ

        • あぁかみてしもてってきいたことがない。 それはしょうがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん