2020-08-01

へずまりゅうの動画をみて思った理不尽さ~記録という拳銃

スマホでBuzzVideoというアプリで、ランダムっぽい短い動画を見てるけど、

何週間か前から、へずまりゅうの動画が出てき始め、結局かなり見た。

それで思ったこと。

【へずまりゅうの動画の特徴】

カメラを回して突撃すると、突撃されたほうは手が出せない(カメラ証拠を撮られているから、傷害罪?)

・それをいいことに、さらに煽る

・まずは有名になりたいために、炎上するならなんでもいい

カメラを向けていれば、何やってもいいのか?どこまでも人を舐めて馬鹿にして罵ってもいいのか。

「撮ってるからな」の一言で、相手無効化する。銃を突き付けて、思う存分相手を罵ることと同じ。これは許されるのか?

こんな理不尽な話あるか。

これは野放しにしてはいかん。

記録という拳銃。銃よりもスマホカメラ)持ってるほうが殺傷力高い。

  • 煽ってるのはへずまりゅうではなく それを見て拡散してるお前らじゃねえの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん