2020-07-31

なぜ比較対象昭和天皇なのか?

https://twitter.com/Tomo20309138/status/1288261283620429824

なぁ、これって許されるか??

今、FOXがな、習近平を、昭和天皇と同じだと言ったよ。これ許せるか??わたしはねぇ、今、怒りに震えているよ。怒りに震えて涙が出てきたよ。

なぜ他の誰でもなく昭和天皇なのかといえば、アメリカが倒した最大の獲物の一匹だからに他ならない。

ヒットラームッソリーニに並ぶ悪の枢軸一角なのだから

テオ、クシャに並ぶオオナズチのようなものだ(最近のMHには出てないけど)。

昭和天皇ホワイトハウスの壁にかかっている剥製ひとつだ。

そもそもトランプ日帝軍をさんざんコケにしているのをネトウヨは覚えてないのだろうか?

習近平昭和天皇になぞらえているのは、中国戦前日本と同様の獲物とみなしているかであることは言うまでもない。

しろネトウヨにとっては賛同すべきニュースだと思うのだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん