2020-07-30

冷笑系アンチポリコレポリコレ棒振り回す現象

許せない

ポリコレ人間ポリコレ棒振り回してるところにアンチポリコレ人間が突っ込んでいって「それって差別ですよね。反差別を訴える立場としてそれってどうなんですか?」って言うやつ

傍目に見てると、

反差別主義者を名乗る奴が差別をしていて

アンチポリコレ主義者ポリコレ棒で叩いている

このモヤモヤはなんだ。

同じことをしているようにしか見えない。

もちろん反差別主義者ポリコレ棒で人を叩くし、アンチポリコレ差別する。

マジでレベル。目糞鼻くそ

目糞鼻くそなのにお互い見下しあってるのがキモい

個人的に、反差別主義者にひっついて「差別からいけませんよね?」としてる態度が、コウモリのようでアンチポリコレの方がいけすかない。

アンチポリコレを名乗るなら堂々と差別しろ差別何が悪いんだとのたまえ。相手ポリコレなんか求めるな。

と思うから腹が立つ。

それじゃ左翼内ゲバなんだよ。真の右翼左翼相手に「それって差別ですよね」とか言わない。

正々堂々と「パヨク」と呼んで、歯牙にも掛けない。

左翼同士で正義について議論したいなら、お互いを左翼だと認めろ。こっちにくるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん